2016年5月 7日 (土)

ボーン・コレクター好き





新作のグレーのショートワンピースがすごくお洒落。

グレー以外はいまいちだったからグレー系の柄にしました。

mc by manicsは、安い値段設定がすごく嬉しいです。

私がmc by manicsを買う時は、ショートワンピースがほとんどです。

JILL by JILLSTUARTのショートワンピースより季節関係なく着れれます。

私は新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

ファミレスで、着替えました。





ボーン・コレクターの売りは、生きている内でなかなか感じることのない心情の奥深さが分かる映画です。

ボーン・コレクターは、ワクワクするので兄弟で観た方が盛り上がると思います。

ボーン・コレクターを見て、デンゼル・ワシントンはどのような配役でも美しいなと感じました。

奥が深いなと興味引かれるストーリーでした。

ボーン・コレクターを見る時は、デンゼル・ワシントンに注目です。





2016年4月23日 (土)

メンチカツについて

普段なら1時間待ちの和食が美味しい店は空いていたので、まあまあ待たずにお店の中の席に座れました。

店の造りが魅力的なので長く滞在してても幸せになります。

味付けに定着があります。

一番メンチカツがおいしかったです。

料理人が少ないので、ちょっと接客のことを考えてほしかったです。

成人前の人にも、背伸びせずに入りやすいレストランではないでしょうか







2016年4月 9日 (土)

頻繁に食べてる上井草駅前にあるお店は、同僚と満喫するのもありだし、会議でも可能な暖かさがある気がします。

空気感が魅力的なので食べ終わった後も幸せになります。

料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものが多めでした。

店員が少ないので、ちょっと客の案内のことを考えてほしかったです。

ひとりで入っても心配することもない感じです。









2016年3月26日 (土)

ショートワンピとVICKY

DURAS ambientのシンプルなデザインのコートがファッションウォーカーに出てたから、ショップも近くにあるしってことで、休憩中にDURAS ambientに行きました。

DURAS ambientの服でコートやフレアワンピを組み合わせるだけで、洋服を着こなせない私でも可愛く着ることができます。

今しか着れなそうだけど、DURAS ambientの絶対手に入れたいアイテムが手に入ってラッキー。

もっと新作のコートを買おうって思ってます。

新作のDURAS ambientの服を買った翌日は、食事に行くのが楽しみです。





リリイ・シュシュのすべては、生きている内であんまり理解しがたい想いへと変わっていく映画なんです。

死ぬまでにリリイ・シュシュのすべてを観ることになると思う。

それ程リリイ・シュシュのすべてはよかった。

市原隼人が出演していて見ごたえがあったのがリリイ・シュシュのすべてでした。

初めてみた時に異彩を放っていたことをよく覚えています。

市原隼人は監督に声を掛けたりと、演技でない時も思いやりのある人みたいです。





2016年3月13日 (日)

鳥料理好き

温度が冷え切っていますが、雲がひとつもない快晴です。洗濯物がすごく乾く気がしそうだと思います。



上野御徒町で鳥料理が支持されてる料理店を知人にヒアリングしたらすぐ買ってきてくれました。

レストランは良いにおいがこもっていました。

味付けに気をつけているからか、コクがあって、うまかったです。

スタッフ不足なので、少しサービスに気を配ってほしかったです。

シェフ達が綺麗なので、せっかくなら大人数で楽しむのもお勧めできます。





2016年2月27日 (土)





頻繁に食べてる白金高輪駅前にあるお店は、後輩と行ってもいいし、打ち合わせでも兼用できる暖かさがありました。

たくさんの人達に話題になってる飲食店のようで、年配の方もいた気がしました。

鮮やかな見た目のシチューを頂いたんです。

見栄えだけでなく味も最高でした。

店員の人数が寂しいので、しっかり席に気を配ってほしかったです。

レストラン内が綺麗なので、一人ではなく、会社の同僚と行ってみるのもオススメです。









2016年2月14日 (日)

雨あがるについて

外を見てみると都内の温度は快晴。夜は凍えそうになると思うので、コートを着て首を温めて出かけると素敵です。



雨あがるは暗くしてみると良い感じになりぐっと映画に専念します。

楽しめるシーンを地味に作ってるところが、雨あがるの醍醐味だと思います。

寺尾聰の振る舞いに圧倒されました。

雨あがるでの配役は寺尾聰をだいぶ成長させたと思います。

少し雨あがるの内容が分かりにくかったです。

でもそれ以上に、寺尾聰が男前です。





2016年1月29日 (金)

洋食





普段なら1時間待ちのレストランはさっき行列ができてなかったので、意外とスムーズに店内で待たずに済みました。

とても明るくて楽しい店だから身分も限定することなく満足できます。

洋食を頼んだところ、柔らかくて食べていて、和みます。

呼んだら早々従業員が駆けつけてくれるところに感動しました。

混んでいる時に行っても飲食店は面白いでしょう。









2016年1月15日 (金)

ブッチャについて

外を見てみるとお天気はだいぶ晴れ晴れしていてきもちのいい早朝ですが、多少冷え込んできたので、なにか上にきていかないと、凍えそうです。



レストローズのお洒落なケミカルパンツが雑誌に掲載されてたので、チェックしようと、レストローズに行ってきました。

レストローズの女の子は、雰囲気が良いので、結局買わないつもりでも購入しています。

レストローズのニットは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちもいける柄なので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

前回は、レストローズでトレンチコートを購入しました。

そして、さっきケミカルパンツを買ってみたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。





2015年12月30日 (水)

チキンカレー好き

下神明駅の近くにある洋食が美味しいお店は月末にまったりとくつろぎたい時にぴったりだと思います。

飲食店内で流している音楽も安心するから、雰囲気が良いのかもしれません。

チキンカレーは安心できる食感がウリです。

好み問わず食べやすいと感じました。

社員不足なので、少し客の案内に気を配ってほしかったです。

女の人がほとんどなので、落ち着いた空気期待しているなら、避けるのがおすすめできます。





«

無料ブログはココログ